百花繚乱

天から受けたこの運命 . 乱れ咲かすが我が人生。 愛を探し 愛を求め 愛に生き 愛に狂って 愛に死す 肌に刻んだのは愛する覚悟 離縁 離婚 親権剥奪

百花繚乱 現在

ここまで過去の話を書いて来ましたが

過去はもう息子の事 以外 忘れたいので

現在の話をこれからは書いていきます(´-ω⊂゛)

 

だってあの時 死を決断しなかったのは

息子がいつか会いたいって思ってくれた時に

僕が死んで居なかったら意味ないと思ったから

だから僕は負けないで強く生きる。と誓った

 

結婚生活中 実は復学もして

現在は僕の夢だった看護師として

病院で働いています!息子からも

ママの看護師してる姿が好きっ

ってよく言われてたから辞めないよ

一生この仕事は続けようと思う

 

借金もなくなったから 夜のお仕事も辞めて

今は彼氏とゆったりした時間を過ごしてます

たくさん旅行して今のうちにたくさん遊んで

そして再婚に向けて努力してる最中

 

ここだけの話 彼氏さんからの

再婚話をずっと断っておりまして…

正直結婚するのが怖くて仕方ないです

元旦那とは性格も真逆だしすごく良い人

だけど、どうしても結婚に対する

イメージが払拭仕切れなくて

今 悩んでいる最中であります

 

それでも離れずにずっと一緒に居てくれる

彼氏さんにはいつも頭が上がりません