百花繚乱

天から受けたこの運命 . 乱れ咲かすが我が人生。 愛を探し 愛を求め 愛に生き 愛に狂って 愛に死す 肌に刻んだのは愛する覚悟 離縁 離婚 親権剥奪

百花繚乱 離婚~離縁

18歳の頃 お陰様で道を踏み外しました

学校ももちろん行きたくなくなりました

毎日学校に行くふりをして駅前ぶらり←

自由で気楽で楽しかった ( °▽° )

似たような状況の仲間と行動し

傷の舐め合いをして生きていた

 

そんな時 知り合ったのが10個年上の男

今思うとこいつとも傷の舐め合いだったな

プロポーズもされないまま式場予約され

『式場予約したから』がプロポーズ←

 

21歳で結婚 22歳で息子出産 母になる

きっと周りから見れば早くに結婚して

可愛い可愛い子供にまで恵まれて

さぞ順風満帆に見えていた事でしょう

 

奴の借金地獄が発覚するまでは…

女に車に 僕が稼いだ金まで使う

元旦那はとんだ糞野郎でした

 

お金がないと騒げば

年や身体の痛みを理由に

副職なんてしたら死ぬが口癖

終いにお前が副職しろと言われ

本職と夜のお仕事を掛け持ちする

 

そんな生活が長く続いた時

僕に好きな人が出来ちゃった

理由なんてどうでも良い ただ

愛を求めて 愛に生きてしまった

 

腐っても親だから包み隠さず話した

それで離婚を決意したとも話す

 

まさかの展開 そこで糞親 

元旦那の味方したあ(°∀°)www

親権剥奪 愛息子と永遠の別れ

僕は家を追い出される形で離婚となる